ホームページ全面リニューアルのお知らせ

2021年4月、弊法人日本ICDの会のホームページを全面リニューアルいたしました。

長らく運営しておりましたホームページにつきまして、サイト表示の不備、スマートフォンでの表示対応などに改善すべき点が多く、情報更新などがしづらい仕様であったことから、一から作り直すこととなりました。また法人設立20周年を昨年迎えたことも踏まえ、皆様に読みやすく、必要な情報が検索しやすいデザインを目指しました。

  1. 安定した表示。
  2. 管理運営者にとって管理・更新しやすい仕様。
  3. 個人情報等のセキュリティ機能強化。
  4. スマートフォンでも読めるデザイン。
  5. 必要な情報を検索しやすくするデザイン。
  6. SNSの強化。
  7. 新しい情報の即時更新、配信の強化。

リニューアルしたばかりで、運営につきまして不備が発生する可能性もございますが、今後この新しいホームページにおきまして、積極的に様々な医療情報、行政の動き、会員からの投稿を発信して参ります。

また皆様におかれまして、「こういう記事を作ってほしい」「こういう情報が欲しい」「こういうのを連載してくれないか」というご希望がございます場合、何なりとご提案ください。前向きに実現したいと考えております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

山本康貴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA